湯ったり 喰ったり まったり〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年お正月の旅は。。。『島宿 真里=朝ごはん=』♪=その4=

<<   作成日時 : 2009/10/18 22:16  

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


『真里』さんの朝ごはん♪

画像


朝ごはんは母屋のお食事処で♪

画像


おめざの一杯♪くぅ〜〜っ うまいっ

画像


今年はなんだかお正月料理が

画像


増えてるよーな

画像


ちなみに、2008年のお正月の『真里』さんは

画像


参考までに=こちら=をクリック

画像


お雑煮は前もあったなぁ〜

画像


というか、今、昔の記事を自分で見て

画像


お正月の記事がなんとっ

画像


1月5日にupされとるーーーーーっ

画像


一年後じゃなくって

画像


数日後、、、、、にっ

画像


そいでもって、なんか文章も変〜〜

画像


自分の声をビデオで聞いたような感覚

画像


といっても、今書いてる記事がいいって訳でも全くないんだけど、、、

画像


って、いう間に、下に来ちゃった

あははは、







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
白味噌のお雑煮♪
小豆島は香川県だもんね〜
ほんで お餅はあん餅なん?
nyanko
2009/10/19 06:33
すごいご馳走!!!!
写真もいつもより大きくて
衝撃的です!!!!!

なんて 素敵なお正月なんだろう・・・
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/10/19 22:19
=nyanko先生♪=
お餅のなかにはあんこ入ってなかったよ〜
わたし、あん餅お雑煮は未体験!!
塩マメ大福みたいな感覚なんかなぁ〜?
それなら好き♪かも〜〜^^
tapy
2009/10/21 10:11
=乙女ちゃん♪=
文章が少ない分、画像を最近大きく貼ることにしましたのじゃ^^;w
ε=ε=ε=┌| ∵;|┘
『真里』さんの朝ごはん♪ええじゃろん〜♪
あ〜、おなかすいた〜よ〜
tapy
2009/10/21 10:15
超豪華しかも超絶!綺麗画像!
でももう2010年が来るという・・・

ちなみに知り合いの話を聴く限り餡子のお餅の雑煮は案外違和感ないような気がする・・・って食べたこと無いけど
斉藤
URL
2009/11/30 11:28
=斉藤画伯♪=
ご無沙汰しております
師走。。。あれ
もう睦月が来るぅ〜〜時の流れは速いです。。。およよ。
餡子のお餅そうなんですね!!
私もたぶん大丈夫な気が♪食べてみたいものじゃ〜
tapy
2009/12/02 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2009年お正月の旅は。。。『島宿 真里=朝ごはん=』♪=その4= 湯ったり 喰ったり まったり〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる