湯ったり 喰ったり まったり〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年お正月の旅は。。。『島宿 真里=晩御飯=』♪=その3=

<<   作成日時 : 2009/10/12 23:26   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

晩御飯は部屋食で 

『真里』さんでは特別室に泊まった場合

晩御飯は 部屋食か母屋か どちらでも選べるん。

なので、基本、お部屋でまったりしたい私は迷わず♪


あ、そうそう、確か、

その他のお部屋でも追加料金をお支払いすれば出来るって

お宿の掲示板で読んだかも〜

画像


「さぬきワインと島みかん」

画像


ビールも 泊まりだと飲むtapy

画像


「温 小引き素麺 諸味つゆ オリーブ新漬の天婦羅」

「床節沢煮」

「生子おろし和え」

画像


「太刀魚南蛮漬け とろろ掛け

占地 長芋 ブロッコリー」

画像


「おこぜのお造り」

画像


お気に入りの皿〜、かわいい♪

画像


「冬のお造りの盛鉢」

画像


「諸味しょうゆ 再仕込みしょうゆ」

画像


おばあちゃんの大根も ぱりんぼりんで 

画像


おこぜくんがから揚げってきた〜〜〜♪

またまた、ぱりんぼりん♪

画像


「さつま芋蒸し 鯛 青身 茗荷」

画像


「鰤みかん塩焼き
煮大根 蕗 夏みかん エキストラバージン」

画像


「はぎ唐揚げ
蓮根 青身 ぽん酢」

画像


「蛤吸
青身 若布 筍」

「土鍋のおこげご飯 諸味みそ」

画像


「小豆島佃煮 漬物盛合わせ」

画像


「さつま芋あいすと果物」


って、お宿のおしながきを そのまんま書き写し〜

ε=ε=ε=┌| ∵:|┘


あぁ〜、美味しかったなーーーーって

もうすぐまた お正月でないの

おっと、忘れていた〜

画像


お夜食のおこげのおむすび



おやすみなさ〜い


朝ごはんにつづく。。。







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
来週 yonmiが『真里』に初お泊り〜♪
あたちもついて行きたいよぉ!!!
nyanko
2009/10/13 06:03
=nyanko先生♪=
おぉぉ〜〜yonmiさんの旅は来週に迫って来たのですね♪
秋の『真里』もいいんだろうにゃ〜〜
素敵な癒しの旅となりますように
tapy
2009/10/14 20:20
こんばんは〜
お久しぶりのあっぷぅぅぅ!!!!

やっぱり 真里さんは すてき〜〜♪

今年ももうすぐ お正月の予約なさるのかなぁ♪
おとめ
2009/10/17 21:53
=乙女ちゃん♪=
こんばんは〜^^;v
おひさだすぅぅ〜〜
なかなか つづくの朝ごはんがupできないぞぅ〜およよ。。
真里さんええじゃろん♪♪
そうなんよ、、、決戦は来月!!
今年もとれたら予約GETしたいものだわ〜んって日程未定なんだけどん、、、
tapy
2009/10/18 01:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2009年お正月の旅は。。。『島宿 真里=晩御飯=』♪=その3= 湯ったり 喰ったり まったり〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる