湯ったり 喰ったり まったり〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年お正月の旅は。。。『島宿 真里』♪=その2=

<<   作成日時 : 2009/09/26 02:05   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

今回の予約開始日は

11月1日

朝から いえでんとケータイ両手に持ち

9時スタート

・・・・・・・・10時を回ってもいまだ繋がらず、、、

10時半をすぎても、、、、、

と、ここで、遅出のYちゃんが登場〜

「まだ繋がらんのんかな」

「Yちゃんもちょっと架けてみてん〜」

「・・・・・話し中じゃ」

「何回もリダイヤルしてみてん

「ほれ、架かったで」



画像


「しょーがねーが、わいはこうなんじゃもん」

あぁ、その運で宝くじを買うてくで〜〜〜

って、まあ、おかげ様で

お正月の希望日、希望の部屋ゲットできましたのじゃ

画像


いつもの〜♪

画像


今回のお部屋は「で」の間にしました。

『真里』さんのいわゆる特別室で

泊まったことがない部屋がこの「で」の間なんよ〜

画像


画像


このくぐり戸を抜けると

画像


リビング

画像


お部屋の入り口入ったらこんな感じ。

正面の右手奥がサニタリー、

手前に階段があり、展望風呂へとつづくんよ〜

画像


そこ ここに 『真里』さんの癒しがあります

画像


いつもの〜♪

画像


はっきし言って、この部屋、めっちゃ気に入りました

他の2室の特別室が蔵仕様なのに比べて

この解放感

私の今までのお気に入りの「も」の間よりも

好きかも〜〜♪

海も展望風呂から眺められるしねん♪

画像


平日に泊まる時は「も」の間だけど

今回のようにお正月とか休日前は「で」の間かな♪

特別室は一品料理がつくし、部屋食も出来ますしの〜

画像


さて、お風呂でも入るかの〜

と思ったら、Yちゃんがバイセコ〜行くで

ちゅうもんだから、近くをバイセコ〜

とんでもない坂を上がったら見えた景色

画像


いつもは車で ブーーって通る道もバイセコ〜

あぁ、いいもんだにゃ〜







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あんら〜♪
真里のHPではよ〜わからんかった
“で”の間の全容が
いま あきらかに〜☆
nyanko
2009/09/26 02:37
=nyanko先生♪=
だで♪
お風呂の画像はHPでみてねん〜^^v
連泊してのんびりするにはもってこいのお部屋だったべ♪♪
って、連泊してないけど^^;
tapy
2009/09/27 11:22
超良い感じの画像!!!パンフレット級!!!すごい!

あぁこんな家に住みたい・・・まぁでも生活すると色々物が増えて生活感が出て駄目なんだろうなぁ・・・。
斉藤
URL
2009/09/28 21:37
わぁーいわぁーい煤w真里』がUP嘯ウれたぁーマ・・・って、正月かいっっィ(笑) とても感じの良いお部屋じゃなームすげーなっっ氓xちゃんのおかげじゃなソあたしの宝くじも一緒にこーて下さいヒ 小豆島にてサイクリングツツュステキじゃな、 その3は夜ごはんの巻かな?楽しみにええ子してまっときます
oko
2009/09/28 23:39
=斉藤画伯♪=
ありがとうございます♪
って、画像の大きさだけはパンフレット級ということで、、およよ
画伯もですか!!私も住みつきたいと思いました♪
やはり平屋がええですな〜♪
tapy
2009/09/29 01:20
=okoちゃん♪=
なのだよ、もうすぐ冬が近づいているというのに
ここはお正月にゃは♪
日帰りで自転車でフェリー乗って島サイクリングしたいなーって
言ったら、なにげに却下されました、、ええと思うんだけどなーー
次は、晩御飯だすよ〜待っててね
tapy
2009/09/29 01:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2009年お正月の旅は。。。『島宿 真里』♪=その2= 湯ったり 喰ったり まったり〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる