湯ったり 喰ったり まったり〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年お正月の旅は。。。♪=その1=

<<   作成日時 : 2009/09/24 00:22   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

ええ〜っと、

今年の、今年のお正月の旅をupしま〜す

画像


今年のお正月も小豆島にGO

画像


去年と違うことは、今回は日生港から出発したんよ〜

小豆島周遊コースっていうのがあって、ちょっとだけフェリー代金

お安くなるんよにゃ〜〜vv

画像


出港してから なかなかカモメさんが寄って来んかったけど

Yちゃんの「麩」投げ作戦が功を奏して

一羽のカモメさんが気付いたら

わっさわっさやって来た〜〜

画像


小豆島に渡るときは必ず「麩」を持参♪

画像


スナック菓子よりも塩分なくてカモメさんたちにとってヘルシーかな?

と、勝手に思ってますだ。

画像


しかし、ほんとに気持ちよさそうに空を飛んでいるよにゃ〜〜

画像


ずーーーっと甲板に出たままで、大部港に到着。

小豆島の東海岸沿いに南下していく〜

画像


ここは『南風台』ってところです。

さいこーに気持ちいい場所

画像


いつもはこっちの方まではなかなか来ないけど

ええとこだす〜

画像


にゃは♪

お昼は草壁港の『三太郎』さんで おうどんじゃ〜

私は肉うどん

画像


Yちゃんは天ぷらうどんかの〜♪

お宿に入る前に ちゃっちゃといつものお醤油屋さんをハシゴして

いつものtapy家御用達品をGET!!

画像


そうそう前から食べてみたかった

ヤマロクさんのお醤油プリンを初めて食す〜

うん、想像通りのお味かの〜〜

ということで、お宿に向かいまするん♪









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スナック菓子の塩分 うんうん
りー子たんのおっしゃるとーり!
カモメちゃんの体重比からすると
超塩分過多じゃからのぉ
やさしいご配慮じゃ〜 はぁと
nyanko
2009/09/24 07:29
=nyanko先生♪=
6月のフェリーにはカモメさん来んかったにゃ〜
とゆーか、みんなで しゃべりどーしだったね
tapy
2009/09/24 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2009年お正月の旅は。。。♪=その1= 湯ったり 喰ったり まったり〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる