湯ったり 喰ったり まったり〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS さようなら〜『おかやま花だより2009』

<<   作成日時 : 2009/05/29 00:22   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

結局

画像


『おかやま花だより2009』に4回いってきたよ〜

もちっと行きたかったけど、いろいろ忙しくて行けなんだ〜

画像


実家の両親と

画像


ひとりで ふらふらと

画像


お友達と

画像


そしてYちゃんと

画像


自宅から2人でバイセコ〜で

画像


半分くらいは公園として残るみたいですね

画像


楽しみにしておこう〜っと♪

画像




==おまけ==


画像


お友達と行ったとき、行く前にランチしたん〜

画像


で、「カフェまつり」で買ったん〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
『おかやま花だより2009』 4回行かれましたか・・・
通期のチケット元取りましたね

4回行けばその時その時 新たな発見があって楽しいんでしょうね・・・

ワシこの年までそう言う楽しみ方知らんかった・・・
ossyan
URL
2009/05/29 09:52
ここの肉画像はびっとさんとこで見たLe Vertの豚肩ロース肉のポトフ チーズクリームコロッケ添え!!!

何回みてもその肉にやられるなぁ
斉藤
URL
2009/05/29 12:57
=ossyan殿♪=
はい〜
お誘いありがとうございますおかげさまで堪能できましたでよん♪
新たな はけ〜んもあり〜の、
馴染みのお花の成長もたのしめ〜ので
そういえば、結構旅もおんなじとこばっか行ってるよーなtapy、、、なのであった
tapy
2009/05/30 01:03
=斉藤画伯♪=
しぇ〜かいだす〜
さすが、画伯っ♪ですな〜
脂身のところも とろんっうま〜でやんしたよ
tapy
2009/05/30 01:07
『おかやま花だより2009』
あっというまに 終わっちゃったね。。。(涙)

「カフェまつり」は・・・
遠からず また来るけど〜〜〜(笑)
nyanko
2009/05/30 07:35
=nyanko先生♪=
だでよ〜
昨日、実家の親に付き添って『花だより』のお花を
岡南までもらいに行ってきたん〜
で、腰痛いっになってもうた〜
寝込むほどじゃないけと、動きがロボコップなtapyです、、、およよ。。
tapy
2009/05/31 09:21
うぇ〜ん
ワシも デジイチで バックのぼやけた お花の写真 パシャしたかったよ〜(涙)
でも お仕事で入ったことはあるんよ〜
奄美大島?っぽい歌う人 至近距離で眺めながら〜 お花どころぢゃ なかったンよね〜〜
winよいおっさん
2009/05/31 17:23
=よいwinさん♪=
あんらまぁ〜、さようでござったのですかい
およよ、およよ。。。
でも、その奄美のお方を至近距離とはファンの方からすると、とってもうらやますぃ〜状況だったのでは
って、winさんが興味がなかったらどーしようもないことだわな、、およよ、およよ。。
tapy
2009/05/31 20:59
こんばんは〜
とーーーってもきれいです♪♪
4回も行かれたのがわかります!
公園になっても こんなにたくさんの
お花がいつも見られるのでしょか??
そうだったらとってもステキっ!!!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/05/31 22:18
=乙女ちゃん♪=
おほ♪実家の父は園内をウォーキングの順路として
組み入れて楽しんでいたようです
65歳以上は入園無料なのでねんなは
公園になったら、、、
う〜む、、財政難の岡山City、、、
どんなんなるんかなぁぁ、、頑張ってほしいべよ〜
tapy
2009/05/31 23:29
私は結局 ダンナの家族たちと行った1回っきり…
周1くらい 横を通りながら フェンス越しに眺めてたのにね…

昨日 脇を通ったら
…なぁんにもなかった…なんで?
一度引き上げてから また植え直すのかなぁ?

半分くらいは 残すと思ってたのにな…
ビー
2009/06/02 07:59
=びーちゃん♪=
そうなんだ
公園は南側が残るみたいだけど、、
やっぱ維持費の関係でお花の公園ではないのかなぁ。。
いわゆるグリーンの木々の散歩コースなのかのぅ〜
tapy
2009/06/03 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さようなら〜『おかやま花だより2009』 湯ったり 喰ったり まったり〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる