湯ったり 喰ったり まったり〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 『おかやま花だより2009』に行ってきたよ〜♪

<<   作成日時 : 2009/05/07 01:05   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


ずいぶんとブログ記事upから離れてましたtapyです

画像


久々upは 旬な話題で

画像


といっても、上3枚は4月の上旬に訪れた時のもの。

まだ、開会 間もない時期だったから、まだお花も木々も若々しい感じ。

画像


ここからはこのGWに訪れた時のだわさ〜♪

画像


会場がもう いい香りに包まれてましたよ〜

画像


『第26回 全国都市緑化おかやまフェア』というのが正式名称らしい。

画像


といっても、25回までどこでしてたのか知らんなぁ〜

他県をくるくる回ってたんかな??

画像


しかし、お花はいいよね♪

画像


やっぱり生花に勝るものはないなぁ、と実感。

画像


結構激写してしまいます。

画像


美しいものを目の前にすると♪

美しいものが嫌いな人がいて

とか、なんとか

画像


どの花も それぞれ個性があって

画像


あぁ、花ってほんとにいいものですね〜

画像


癒されます

画像


明日からまた超残業の日々だけど?!

画像


がんばんべ〜〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
気になりながら まだ行けてないんよぉ
こんなにきれいなんじゃね〜☆〜☆☆

開催時期がけっこう短かったような!
急いで行かねば〜
nyanko
2009/05/07 06:42
花はええよね〜
今日からバリバリがんばんべ〜〜

ossyan
URL
2009/05/07 07:16
お〜、こんな感じなんですね。
我が家から徒歩圏内にも関わらず、まだ行けてないんですよ。(汗)
終わらないうちに、行ってみないとね♪
びっとさん
URL
2009/05/07 08:47
凄く綺麗に撮れてますね。花にさほど興味のない僕でもこりゃ綺麗だと思いましたよ。

ところでtapyさん真マジンガー衝撃!Z編とか観てますか?
斉藤
URL
2009/05/07 11:04
=nyanko先生♪=
そうよ〜そうよ〜♪♪
急いで行かねば!!!今っ、すぐにでも
なんちて♪
tapy
2009/05/09 09:41
=ossyan殿♪=
バリバリ仕事頑張ってまぁ〜す
って、GW明け連続2日、あやうく午前様になるまで
今日はお休み、ゆっくりと癒されます
tapy
2009/05/09 09:45
=びっとさん♪=
あらん♪まだでしたのね〜
是非ぜひ〜
会期が終わったあとも一部は公園として残るみたいですね♪
いいなぁ、こんな公園が徒歩圏にあるなんて
tapy
2009/05/09 09:49
=斉藤画伯♪=
ありがとうございます
花はほんとに いいよにゃ〜〜
さて、「真マジンガー衝撃!Z編」むむっ?!
と思ってYちゃんに聞いたらしっかり録画はしていましたでも、観る時間がねぇんじゃ、、とのこと。
気になるアニメはチェックして録画→DVD、BDに落としてるんだけど、一体いつ観れるのやら、、およよ。。
おもしろいんかなぁ、Zワクワク
tapy
2009/05/09 09:56
すっスッゴイ美しい〜〜〜〜感動です〜〜〜これポストカードになるよ〜〜〜
お見事 また撮るウデが良いんだよね〜見てて嬉しくなりました
有難うございました
sadacco
2009/05/09 22:03
=sadaccoさま♪=
およ♪
sadaccoさま イコール 茶だ鈴♪リンかの〜?
ありがとうね
気に入ってくだすったかの〜ん
茶だ鈴♪リンは行ったか〜い?
実は今日もtapyは行ってきたのらよ
あと2週間あるから是非楽しんできてねん
tapy
2009/05/09 22:35
こんばんは〜
お久しぶり〜って思ったら
激写激写ですね!!!

ホント美し〜〜〜♪
おとめ
2009/05/09 23:52
=おとめちゃん♪=
こんばんは〜
あんど、おひさしぶりんこです
なかなかupできない日々、、、とりあえず画像だけ載せてみました
花ざかりの今の季節、やっぱ激写しかないかもん
まだまだ撮りまくりますぞな
tapy
2009/05/10 01:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『おかやま花だより2009』に行ってきたよ〜♪ 湯ったり 喰ったり まったり〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる