湯ったり 喰ったり まったり〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 年越しは小豆島で湯ったり旅♪=その3=

<<   作成日時 : 2008/01/05 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、目覚めるとお部屋の外に

画像


おはようセットが置いてあります♪

画像


布の包みの中には前の晩にリクエストした
島の牛乳屋さんの牛乳とコーヒー牛乳。
フルーツ牛乳も選べるよん。
ちゃんと保冷剤も入ってて宿の細やかな心配りが感じられます♪

画像


目覚めたらさっそく朝風呂。
もちろん貸切状態だったので
コンデジちゃんと一緒に湯船から激写!

画像


露天と内湯を行ったり来たり♪

画像


湯ったりしたあとはさらにおめざを誘う朝ご飯
頂きま〜すvv♪

画像


おおっと、^^;ついつい撮る前に飲んじゃった、
青汁だけどすごくおいしい!なんぼでも飲める♪
パイナップルとリンゴが入ってるらしい。

画像


詳細はメニューをWクリックよん♪(←手抜きtapy^^;)

画像


ちょっと大ぶりカットなサラダ、、元気よく食べましょう!

画像


もちろん島のお雑煮もあるでよ♪

画像


『真里』のごはんは美味しいんよ♪

画像


お茶漬けさらさらもできますよん♪

画像


デザートもgood♪
たいていゼリー系が多かったんだけど
ババロアいいね〜vv♪ゼリーより好き
ご馳走さまでした

朝ごはんの後、部屋風呂でまたまた湯ったりして
Yちゃんはまた寝とった^^;
『真里』さんをあとにしたのであった♪
また来るよ〜と♪

今回、『真里』さんでひとついいスポットを教えて頂いたんよ

画像


森國酒造さんの
『フォレスト酒蔵森國ギャラリー』さんです♪

画像


中に入るとこーんな感じvv

画像


酒瓶を利用したシェード。

画像


天井桟敷もあるでよ〜

画像


画像


店内を少しだけ紹介。

画像


いろいろな席があったんだけど
私たちはここに落ち着きました。

画像


私は「純米パウンドケーキ」
ほんのりお酒が効いててしっとりうまうま♪

画像


とコーヒー
注文を聞いてから丁寧に淹れてくれたよんvv♪

あと、メニューにはもちろんお酒もあるし
ぜんざい、お米ロール、あんみつ、パンナコッタ、レアチーズetc.
ご飯系も島カレー、、
あ〜あとは森國さんのHPでお楽しみ下され♪♪(←手抜きtapy^^;)

とにかく、またまたお勧めスポット開拓ですぞ


ということで、あと一回だけつづく、、たぶん。。^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年越しは小豆島で湯ったり旅♪=その3= 湯ったり 喰ったり まったり〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる